人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UV対策!日焼け止め・虫よけ

日差しが気になる時期になりました(^^;)

実はアースディで日焼け止めのサンプルをいくつか持っていって
試していただけるようにしていたのですが、

その時持っていったのがこちら
*「パーフェクトポーションの虫よけスプレー日焼け止め3種類」と
*「ぴたっとサンミルク
アロマの日焼け止めは私物で、持っていってはいないのですが042.gif
まず虫よけスプレーから、


UV対策!日焼け止め・虫よけ_e0356470_17020695.jpg

Baby用とアウトドアボディスプレーの2種類。
★Baby用はアルコールフリーなのでシュッとしても痛くないのでお肌の弱い人にも♪
香りも、そうでない物と比べるとやさしめです。

★アウトドアボディスプレー
は毎年この時期になると私の必需品です。エタノール入っているので傷とかには染みますが、
この精油の香りも好みで、ベタつきもないですし、虫よけ・制汗剤代わりに持ち歩いてます(^^)
夏はフェスに行ったりするのですが、やっぱりこの香りで虫さんに刺されず無事に。
これはホントにオススメです!

ちなみに日焼け止めは3種類、どれも少し堅めですが、のびも◎!
保湿成分も入っているので有り難し。
パーフェクトポーションの物は、先週のカタログにチラシで入っていたと思います!


UV対策!日焼け止め・虫よけ_e0356470_17020091.jpg
続いて
「アロマの日やけどめ」

「ぴたっとサンミルク

*アロマの日やけどめ
こちらは私物で一昨年あたりから気に入ってずっと使っています。
香りも精油の香りで、どっちかというとパーフェクトポーションの虫よけスプレー
の香りにも少し似ているかも。
さらっとしていて伸びも良く、なおかつ
しっとり感もあるので化粧下地にも使ってます003.gif
赤ちゃん用もあるのでまたチラシも見てみて下さい♪

*ぴたっとサンミルク
こちらも伸びもよく香りも◎
こちらは、山好きのみどりの代表金谷さん
も夏場は使っておられるみたい012.gif

他にも種類はありまして、チラシには、全成分載っています。

なかなか使ってみたくても、合う合わないもあるので
化粧品関係は少し試して見てから買いたいですよね007.gif
それが宅配だと難しいところなのですが…


ボディスプレーはお子様用もあるので
レジャー好きの方は是非!
というかレジャー好きの方はすでに持っておられる可能性大だと思いますが笑
おすすめです。

Kanae
















by midorikyoudou | 2016-05-17 17:38

富山県で農薬を使用しない野菜・オーガニック食品などを扱っているみどり共同購入会です。イベントのお知らせ、報告、毎日のこと...etcのブログです。


by みどり共同購入会
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31